シュツットガルト岡崎慎司、強豪バイエルンに豪快ボレー! 2試合連続ゴールでファンを魅了 [スポーツ]

ドイツ・ブンデスリーガ、シュツットガルトの岡崎慎司。
今季最終戦となるアウェーのバイエルン・ミュンヘン戦で、
前半25分、右サイドのハルニクから送られた長いクロスに、
左サイドを素早く駆け上がりながら合わせ、スライディングボレーをたったこんんだ!

あとは顔だけだな、岡ちゃん!w
おっと失礼失礼w

あなたのかっこよさは泥臭くボールに体を身投げするほどの寄せ、
嗅覚、プレッシャー、アグレッシブさでしたね。

こんな華麗なプレイできたっけか?ww
それだけ成長しているんだなあw


こりゃまた岡崎ファンが増えるわぁ

清水エスパルス時代がもう懐かしく感じてしまう俺は
ちょっぴりさみしいけど、引き続き、
代表でも

【岡崎慎司】 直筆サインジャージ (2010 日本代表/ホーム)★8/26入荷! 

リーグでも

予約 VfBシュツットガルト【PUMA/プーマ】10-11サード 半袖 #31岡崎慎司ネームナンバー入『11年3月予定』(ブンデスリーガパッチ付き)



がんばって大きくなっていってください。
あんたは間違いなく日本代表ストライカーです!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000301-soccerk-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000004-jij-spo
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。