マルモのおきて 8話 [マルモのおきて 8話]

今週も期待大っすね! マルモのおきての8話 あらすじはこうだ!!


護の後をつける双子の笹倉薫と友樹。
なんと、お仕事調査の宿題をやるためにこっそり会社に
ついていったのだ。

双子がいることにまったく気付かない護。

いつも通りに仕事をこなすが、様子をずーっとうかがっている双子を
ついに発見。ビックリ!!



慌てて会社の倉庫に双子を隠した護。
なんとか外へ連れ出そうと考えるが、すでに倉庫に2人の姿がない・・・!?




なんと、廊下でかなと遭遇しているではないか!!!


さあどうなるやら・・・??w


薫と友樹、たまにムック。 /マル・マル・モリ・モリ! :TVドラマ『マルモのおきて』主題歌<2011/5/25>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。