ハンチョウ4 10話 [ハンチョウ4]

毎週6人の顔ぶれがまとまっているから、とっても楽しみなドラマ ハンチョウ4 10話あらすじはコチラ。



操作から数日し、被害者は暴力団の幹部だということ
また、この事件は
六本木と新宿管内で立て続けに起きた、

暴力団と不良グループの抗争と類似している・・・。


そんな事情がわかってきた。


一方で捜査を指揮は
本庁捜査一課の高野警部(宇梶剛士)等に任される事に。
また自ら捜査に出るとい出だした高野。


村雨(中村俊一)に自分と組むよう指示するが、
村雨は合同捜査の慣例を引き合いに出し、若手と組んでほしいと高野の指示を拒む…。


高野が安積を呼び出す。
村雨の引き抜き話の事を探りたいようだ。

「村雨を飼いならしているんじゃないか?」という高野の言葉に、
「ちょっと考えが…」と、安積が高野にある提案をする。

さあてどう出る高野。

ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ3 DVD-BOX



nice!(0) 

nice! 0

ハンチョウ4 10話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。